もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(春休み)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きのうから春休みが始まりましたね。
おやすみなのでリンコさんと毎日デートざんまい!したいところなのですけど、なんだか彼氏力がなかなかたまらないのね。
こないだまで1日で彼氏力マックスまでたまってたんですけどね…。先週くらいからちょっとづつしか上がらなくなって、1週間たっても平均3くらい。これもなにかバグのあれなのかしら。

そして今日から毎日講習漬けのようです。今日は1〜3コマとも講習にしてみました。
講習中のリンコさんとの会話時には、なぜかお写真が撮れないのですね。なんで。講習中にカメラは禁止なのですかね。まあふつうそうだわな。
というわけで明日も講習をがんばりたいです。はやく彼氏力ためてデートしたい〜!