もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(スポットレベル)

NEWラブプラスプレイ日記です。
春休みですね〜。1,2コマ目は強制的に講習ですので、3,4コマ目は外出にあてております。
はやく彼氏力ためてデートしたいっ!

洋館がレベル3になったよ〜。これはまあ、レベル1まで上げてしまえば呼び出しで行けるのですぐ上がりますよね。
最近は川に通いつめて、やっとレベル2まで上がった。これで川デートに誘えるのかな?
奥十羽野に高原も出たので、ここも行ってみたいですね〜。まだレベル1なので通わないと。春に高原デートすてきでないのか。
楽器屋さんもレベル1まで上げました。なんだかレベル1まではすぐ上がるけど、1から2まで上がるまでがけっこうかかるような…。
デートもレベル1で誘えるところと誘えないところがあるみたいですし、ここらへんも検証したいですね〜。