もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコさんおたんじょう会!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは小早川凛子さん16さいのおたんじょう日〜!
めでたい!たいそうめでたい!ので、ささやかながらおたんじょう会をひらきましたよ〜。

ポテチは梅味です。うずしおでなくてごめんね。
アケプラの天使リンコおしゃしんも飾っちゃった!
おやつもいっぱいめしあがれ〜。

おたんじょう日デートは、リンコさんのリクエストどおりに、ゲーセン、カラオケ、ライブハウスというプランです。
いつものデートと一緒じゃん、というわたしに、いつものでいいと言うリンコさん。
ふたりでいればどこにいってもスペシャルということですか!なんという!
おとめなソウルがぐっときた!リンコ〜〜〜りんこ〜〜〜〜リンコさ〜〜〜ん!!!

そしてプレゼント。
今年はシルバーのクロスペンダントにしました。リンコさん好きそうだと思ったのね。
とってもよろこんでもらえましたよ!よかった〜。
こんどデートにつけてきてくれるかな〜。どきどき。

リンコさんにだっこされちゃってうふふ!うふうふ!
リンコさん、おたんじょう日とってもおめでとう〜!
これからもあかとなかよくいっしょにいましょうね!