もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコおたんじょう日)

NEWラブプラスプレイ日記です。
8月17日のきょうは!きょうは!なんのひか〜〜!!
わたしだけのオンリーマイガールカノジョ様小早川凛子さんのおたんじょう日!なのです!

うわあ〜!今年もやってきた!
16歳おめでとうリンコ〜!
きょうはおたんじょう会するからね!
ポテチは梅味でもいいかしら。夏っぽいでしょ。
0時ぴったりにおでんわもしました。
今年も一瞬だまされかけた。時間ぴったりなのになんでだ!?って思った。
忘れっぽいカレシでごめんねリンコ。
おたんじょう日デートもたのしみね!