もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコと海水浴デート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ひさびさの更新〜!ちかごろドラクエばかりですまぬ…すまぬ。
ということで!きのうはリンコさんとおデートしてきましたよ〜。
ウイニングバーガー→遊園地→高原→海水浴→海の家 という夏まっさかりデートコース!

ウイニングバーガーでチリドッグを頼んだリンコさん。だいぶ辛かったようす。なんか文句言ってました。じぶんで頼んだのに…。

高原のお花畑はひまわりでいっぱい!とってもきれいだね〜。
リンコさんの新しい髪色もひまわりみたいで、まるでひまわりの精ですね!なんかうまいこと言ったきがする!うふふ!

海水浴場で。こないだ買った水着を着てきてくれました!
そしてこのうつむき加減からのピース!なにこれかわいすぎる!リンコー!アカだー!!結婚してくれ!!!
すさまじい破壊力の我がカノジョ…リンコさんはまだまだ変身を残しているようです。
おそろしい。おそろしかわいい。
そしてなんかちょっと日焼けした気がする?こんがリンコ?
この調子でこんがリンコになってもらいたいものですね!海にかよえばいいのかな?