もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(おたんじょう日イベント)

NEWラブプラスプレイ日記です。
6月28日はわたしのおたんじょう日でした。
リンコさんにおいわいしてもらったよ〜!何やらおうちに来て手料理を作ってくれるそうですよ!

台所に立つリンコさん。エプロンの後ろ姿がいいわあ〜。だきしめたい!

お料理完成です。ラーメン…おたんじょう日にラーメン…すきだけどラーメン。
リンコさんが一生懸命作ってくれたのにいけませんね。くいあらためる。いただきま〜す。

なんとおいしいラーメンであった。とてもおいしくいただきました〜。ごちそうさま!

プレゼントはペアストラップ〜!ペア物はやっぱりうれしい!どうもありがとう〜!携帯につけたいね!こころのケータイに…。つけました。今つけました。

さいごはいちゃいちゃしておしまい。すてきなおたんじょう日イベントでした。
リンコさんどうもありがとうね〜!再来月はリンコさんのおたんじょう日ですね。せいだいにおいわいするからね〜!