もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

3DS体験版ダウンロード

3DSのソフト、『極限脱出ADV 善人シボウデス』『シアトリズム ファイナルファンタジー』『電波人間のRPG』の体験版配信が開始されましたね!

3DS版『極限脱出ADV 善人シボウデス』体験版配信開始 ― タッチペンなど独自要素も(インサイド)

Ever17などのインフィニティシリーズを手がけた、打越鋼太郎さんの作品とのことで、前から気になってたんですよね。
「脱出×ミステリー×裏切り=謎3」が満載とか、いいですね。おもしろそう!
DSで出てた「極限脱出 9時間9人9の扉」の続編なんでしたっけ。あれはやってないけど、これ単体でもたのしめるのかな。
善人は裏切られて死亡するのか。そうでしょうね。あかは裏切られず死亡しないでいきたい。
しかしこういうのって、きばればきばるほどに、ギョロギョロ疑心暗鬼の後死亡しそうですよね。
そのような考えではいけないのでしょうか。
わたしだけは助かりますように。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』体験版2配信開始 ― 全3曲プレイ可能(インサイド)

きましたよ。3,8,13からと、いろいろそろえてきましたね。
もうなんかやりたくなるでしょうに。いろんな世代にクリティカル!
FFの曲はほんとうにすばらしいね。植松伸夫さんすばらしいね。
いい曲ぞろいでずるいよね。売れますわな〜。売れるにきまってるでしょ。
【そそれぽ】緊急号外:最速レポ!雰囲気は軽めでもきっちり奥深い『電波人間のRPG』体験版をプレイしたよ!

電波人間のRPG』はダウンロードソフトですね。製品版の配信は2月8日。体験版のプレイ記録が製品版に引き継がれる機能を搭載しているということで、製品版を買う人にはとてもうれしいですね!
プレイレポートを読みましたが、なかなか新しいかんじのゲームな予感!これは実際に体験版をプレイしてみたいですね。

3DSのゲームもいろいろ揃ってきてにぎわってきました。どれを買おうかまよいますね〜!どきどき!