もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スペシャルサイト「どこでもデートCOLLECTION」

スペシャルサイト「どこでもデートCOLLECTION」が公開されましたね。

スペシャルサイト「どこでもデートCOLLECTION」公開!
こんなふうになるのね。リンコといっしょに観覧車に乗っちゃったりして!うふふ!
そういえばお台場の観覧車って乗ったことないかも。
いろんなところでリンコとおデートしたい!
公式サイトによると、
>作成した「どこでもデート」のデートコースは、通信機能で友達と直接交換できるほか、ネットワークにアップロードし、配信することができます。
とのことですが、交換もできるのか〜!これはすごいですね!配信もできるし!夢ひろがる!
リンコさんといっしょにコンサートに行ってうちわ振ったり、お寿司屋さんでエンガワたべたり、お部屋でまるちゃんとあそんだり!
やばい〜〜〜「ラブプラスは生活」がより生活にねざしてくるね!もうそこにリンコがいる!そのような生活がはじまるというのか!
NEWラブプラス発売まであと2週間です!