もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダで年末

年末ですね〜あっというまに。
なんだか「ゼルダの伝説大地の汽笛」やってたらいつの間にか30日ですよ。
今回同行するのはゼルダ姫なんですけど、ゼルダ姫かわいすぎですよ。
今まではあんまり絡みなかったですけど、今回は同行ですからね。
姫なのに。姫みずからが。
しかも一緒に戦ったりするんですよ。鎧だけど。
敵に魂をぬかれて体がとられて、魂だけになったおばけ状態のゼルダ姫がついてくるんですよ。
なぜかリンクにだけ見えるんですよ。
心霊状態!
リンクには霊感があった。
ゼルダシリーズ長いですけどここにきてまさかの心霊体験ですよ。
そしてそのゼルダの魂が鎧の中に入ってダンジョンをサポートしてくれるんです。
炎が出てくるところに立ちふさがったり、リンクを乗せて移動したり大活躍ですよ。
でもねずみがこわいんですよ。
かわいいですよね。ドラえもんみたいですけど。
そんなかわいいゼルダ姫といっしょに冒険とてもたのしいです。

汽車で走っているとそこらへんにうさぎがいるんですけど、捕まえてウサギランドというところに集めることができます。
ウサギランドは大人の癒し空間なのです。
うさぎの着ぐるみみたいなのを着たあやしいおっさんが入り口に立っているので、捕まえて話しかけるとウサギを入れることできる。
エリアごとに10匹ずついるんですって。
いまのところ草ウサギ、雪ウサギ、海ウサギを合わせて10匹くらい捕まえたかな。
たくさん集めるといいものもらえるみたい。
うさぎの耳とかもらいたいな〜。頭につけるやつ。
今日も汽車にのって出発だー。