もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

山ウサギ

たいへんなんですよ。
何がって山ウサギが!
大地の汽笛の話です。
山ウサギ集めてたんですよ。山にいってウサギを見つけたので、いつものようにウサギの乗っかってる岩を大砲で破壊したんです。そしたらば!
ぴょんぴょんはねる山ウサギ。ここだ!とあたりを付けて網をふるのだがウサギが妙な動きをするのでぜんぜん捕まらない。
よく見てみると、ウサギが山の斜面からずりずりと…ずり落ちているんです。
山だけに斜面だらけ!くそっつかまりにくい。
何匹かみつけたのですが、この斜面のせいでなかなか捕まらなかった。
山ウサギ難易度高し。
山ウサギ難易度高し。
こんなふうに捕まればいいのに。

みなさんもお気をつけて!