もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ救出

ゼルダの伝説大地の汽笛が。
はやくも値崩れしているようですね。
ひどいところでは1999円とか。
世紀末価格ですね!
それはいいとして。
なんでだー。
こんなにおもしろいのに。
こんなにおもしろいのに。
もう買えよーみんな買えよー。
やすいんだから買えよー。
くそげーだから安いんじゃないんだよ。
汽車のパーツ付け替えておかしの汽車にしたり竜の汽車にしたりできるんだよ。
あとうさぎをあつめてウサギランドがたいそう賑わってきたりするのだ。
それとね毎日懸賞に応募したりしてたのしいの。
今日はハガキ10枚も出したから特賞が当たるにちがいないちがいないにやにや。とかしてると残念賞だったりする。
まあそれはいいとして。
さらになんと今回はゼルダ姫といっしょに旅ができる初のゼルダだというのに。
しかも今回のゼルダ姫ちょうかわいいというのに。
個人的に今回のゼルダがいちばんかわいいと思います。
そこらへんおしていきたい。
謎解きもなかなかいいです。
簡単すぎず難しすぎずいいバランスだと思う。
前回の夢幻の砂時計のときに大変だった制限時間&同じダンジョンループプレイもなくなってるし、ストレスたまらない。
ようするに今回のゼルダはとてもいいのです。
だからみんなワゴンからゼルダを救出してね!
ぶおーぶおーニューフェイス発見!ニューフェイス発見!
ついでにUFOもとてもいいゲームなので買うようにおねがいします。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

UFO A day in the life

UFO A day in the life