もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おおかみかくし

さいきんアニメをみています。
おおかみかくし」というのをみている。
http://www.tbs.co.jp/anime/okami/index-j.html
夜中にやってるアニメです。
原作原案がひぐらし等の竜騎士07さんの同名ゲームがアニメ化したのでみてみました。

設定がひぐらしとにていますね。
わざとなのか。
キャッチコピー「神か?狼か?」とか。おんなじですね。
主人公がよそから引越してくるしね。めがねだけど。
八朔祭とか。また祭りなのか。
どうせはっさくは八つに裂くとかいう意味なんでしょ。
八つ裂き祭り。
なんか学校のクラスメイトがみんな主人公のめがねにものすごく集まってくるんですけど、なんかこれひじょうに嫌な感じがします。
異常に寄って来てたやつひとり消されたし。
次の日突然引っ越しました。転校だよ転校。
こわいよ〜転校したくないよ〜〜。

とりあえず今放送した分2話までみました。
来週はスク水とBLなようす。
絵はローゼンメイデンの人なんですね。
本当は竜騎士の絵がいいんだけど。PSP&アニメにはきついのか。
とりあえずたのしくみています。

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP