もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

よふかしクロスチャンネル

よふかしさんです。
めっきり。
4時くらいまでおきています。
さくたろもこんな感じ。

クロスチャンネルPSPに移植されるみたいですね。
発売日は2月25日かー。もうすぐでないの。
ループもののはしりだったみたいですし、これはぜひやりたいところだがPSPもってない。
PS2にも移植されてたんですね。さっき知りました。
やっぱりPCでやったほうがいいのかなー。
PCはエロスなのかしら。
個人的にエロスはあってもなくてもよいのですが、お話上あったほうがいいのであればPC版を買うべきか。
そこのところこまりますね。
検索してうっかりねたばれたらいやですしね。調べにくい。こまりますね。
クロスチャンネルもそのうちやっておきたいです。

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版) - PSP

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版) - PSP