もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+

全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版
http://www.famitsu.com/game/news/1232110_1124.html

ラブプラス+ですよ。次回作の。
まえまえからラブプラスはほしいと思っていたのですけど、正直出遅れた感があったのでスルーぎみだったんですよね。
寧々さんのニコニコ結婚式には出席したけど。途中でプラチナだかのやつに追い出されたりしたけど。
しかしこれで!これでかつる。
このタイミングでしょう。買うとすれば。やっときたよ!
まだ発売日は未定ですが、キャラが増えたりはしないみたいだし、そんなにかからんだろう。
まい彼女はやはりりんこですかね。
なぜならばボイスがさくらたんだから。そしてツンデレだから。
寧々さんもまよったのですけど、今までやったギャルゲーで年上お姉さんキャラってあんまり萌えたことないんですよね。
ツンデレ下級生をお気に入りがち。ときメモ2伊集院メイ様とかね!
ただし好雄の妹てめーはだめだ。
優美はまじできつかった。
3年目で強制登場だし。相手するひまねえっつうの。
そして勝手に発生する雪合戦イベントとかもうね。勝手に家までやってきて勝手に転んで「痛いよ〜うえええ〜〜」とか本気でうざすぎて殴りつけたくなった。
優美のことはいいとして。


通信機能についてのことろの、「青春18きっぷで旅しなきゃいけないかなってぐらい……」っていうのが気になるところです。
まさかいろんな土地に行って起動するとそこの名所でデートできるとか?
ひきこもりを外に出そうというのか!
そういうこころみはいいですよね。でますよでます。とびでますよ。
いろんなところでりんことデートしたい!
お外にでるのたのしくなりそうですよね。
茶店に連れて行って一緒に過ごしている紳士の画像とかみると、ちょっとうらやましいですからね。たのしそうで。
ゲームによって生活がたのしくなるというのはすばらしいことだと思います。
ラブプラス+に期待!!

ラブプラス

ラブプラス