もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シレン4

2月25日に風来のシレン4がでますね。
3がこないだ出たばっかなのに。出るのはやいですね。
こんどの舞台は南国だとか。


このCMなんですけど、ゼルダの伝説夢をみる島のぱくりでないのか。舞台も島ですし。

しかしCMの歌「シレンシレンシレンシレン!」って。
もうすこしなんとかならなかったのか。
3のうらぎりはひどかったですからね。
8年待ってあれとかね。
オンドゥル状態でしたからね。
傷はふかかった。
今回も地雷なんではなかろうかとギョロギョロされても仕方ないと思いますよ。
とりあえず今回はすこし様子をみようと思います。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ