もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ギンビスランド

たべっ子どうぶつ」でおなじみのギンビスHPにいってみました。
そうしたらば、メニューバーになにやら「ギンビスランド」というものが。
気になるので行ってみた。
http://www.ginbis.co.jp/ginbisland/index.html(音がでますので注意)
そこはかとなくただよう昭和のかおり。そしてこの音楽。
なんかスーパーアミューズメントパークとか書いてあるな。

とりあえずこの星を押してみよう。レインボースターゲームというようです。
星をクリックするとゲーム説明。

                                                                                                  • -

ギンビス迷路

赤い絨毯の上をマウスでなぞってください
非常に難しいゲームなので皆さんがんばってください
今後のバージョンアップも乞うご期待!!
        それでは
        スタート

                                                                                                  • -

非常に難しいということで、どきどきしながらゲーム開始。さていったいどれだけ難しいのか!それではスタート!
……クリアー。じつにあっさりクリアー。
??お子さまてきにはだいぶ難しいのかな?

次いってみよう。

                                                        • -

食べかた提案

しみチョココーンにミルクを
かけて食べてみよう!
シルアルみたいな美味しさ!


アイスクリームのトッピングに
アスパラガスはいかがですか?
ほんのり塩味が意外な美味しさ。

                                                        • -

なんというか、ふつうですね。
それにしても、クリックしてページが変わると音楽が止まってもの悲しいかんじになる。
さみしい!さみしいよ!ギンビスランドに戻らなくては!

お菓子でアート、アスパラくん劇場はただいま準備中のようです。

たべっ子ぬり絵はプリントアウトしないといけないのかー。
しかもたべっ子ぬり絵は定期的にコンテストをやっているらしいです。

最後はまさかの英会話教室。なぜなんだ。
たべっ子どうぶつは国境をこえるのだな。

ギンビスランドの音楽ずっと聞いていたらなんかだんだんよくなってきた。
これが止まるとなぜかすごくさみしくなるのでしばらくかけておきます。
みんなもギンビスランドにいってみてね!