もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(どうぶつの森ダイレクト!もりもり新要素!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
本日!とびだせどうぶつの森ダイレクトが!放送されましたねー!


アップデート内容がもりもりもりもりすぎて…見ているあいだ、ずっと口が開きっぱなしだった。
もう何から言っていいのか…。
とりあえずなによりも!隠し倉庫がうれしすぎる!!!
とっくにお荷物いっぱいでタンスがパンパンだったからね!
そっこうで拡張だー!と、たぬきハウジングにダッシュしたところ…。

きれそう。
知ってたけど。
「美しい村条例」にしてるから、店がのきなみしまってる!

オートキャンプ場にやってきた。
キャンプファイヤーだ〜!
みんなでキャンプファイヤーをかこんで、おしゃべりしたいね。

オートキャンプ場に、キャンピングカーがとまってる!
カメヤマトラック!
ラクションをならしまくる!ブッブー!ブッブー!!
これたぬきハウジングの前でならしまくったら、たぬき起きてこねえかな。

「くらしサポート」の活動をはじめてみた。
まずは、お部屋におきにいりのおようふくを飾るんですって。
アカのおきにいりの、『はしがあかいふく』をかざってみたよ〜!
いわゆる任天堂の服ですね。にんしんなのでね!わはは!
ごほうびに、ふるさとチケットがもらえた!
これを集めると、いろんな家具とかと交換できるようす。

なんと〜!石に座れるようになってる!
岩だっけ?まあどちらでもよし。
こういう細やかな変更もうれしいな〜!
ずっとすわってたら、けつがいたくなりそう!

と、こんなかんじで、まだまだアップデート内容がおいきれない!
お店がひらいたら、いろいろやってみよう〜!
はやくあしたにならないかな〜。
あしたになるのが、本当にたのしみになるゲーム。
うれしいねたのしいね。
まだまだたのしめる!!
どうぶつの森、だいすき!


どうぶつの森 ブログランキングへ