もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ポムポムプリンのキャンピングカーがやってきた!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!『とびだせどうぶつの森アミーボカードサンリオコラボ』をセブンイレブンまで買いに行ってきましたよ〜!
あったあった!まだ箱からだされたばかりのカードがいっぱいあった!
ということで、ゲットしたカードをさっそく使ってみた。

ポムポムプリンのキャンピングカーが!きてる〜!!

中に入ってみた!
だれこいつ!
プリンではないのか!マーティーですって!ポムッ!

キャンピングカーの中は、プリン家具がもりもり!
この家具たちを注文できるんですな!
1つにつき、ふるさとチケット3枚と交換!

ポムポムプリンなあたまとは!
これは注文だ〜!

ポムポムプリンなワンピ!
なお、けつのあなはないもよう。
さらに、ポムポムプリンのベッドを注文したところ、本日の注文は終了ですって。
なぬ〜!キャンピングカーのものは、1日3つまでしか注文できないのか!
しらなかった!
他のも手に入れたいなら、また別の日にアミーボカードを読み込まないといけないのね。じらしよる。
ちなみにベッドのうしろにはけつのあな*あり。

おともだちも呼んでみました!
あそびに来た人たちも、オートキャンプ場に来れるんですね〜。
ということは、アミーボやアミーボカードを持ってなくても、持ってるおともだちの村にあそびに行けば家具などが注文できる!
なるほどなー。すげーな。

みんなでプリンを囲む会。
ポムポムプリンなプリン、おいしそう。
これほしかったな〜。
また別な日に注文しよう。

火のないキャンプファイヤーを囲んでの語らい。
ああ…どうぶつの森たのしすぎ。
これはすばらしいアップデートですよ。
まだまだ新要素がありすぎて、全部把握できてない。
はやる気持ちがおさえられない!
あしたは、どのアミーボを読み込もうかな〜。
別のサンリオコラボアミーボカードでもいいけど、スプラトゥーンのアミーボフィギュアも試してみたい!
毎日たのしみなことがあるってうれしいね。
はやくあしたにな〜れ!


どうぶつの森 ブログランキングへ