もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(WiiUがやってきた!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

わがやに!WiiUが!やってきた〜!!
おともだちの村で注文させていただいたものが!届いたのだ!
おどる!おどっちゃう!!

無人島脱出ゲーム!はじまった!

わが村のどうぶつたちから3匹えらべる!
どうぶつのアミーボがあれば、そのどうぶつもえらべるみたいですね。
ゲーム内容は、すごろくゲームみたいなやつ。
いろんなマスを探検して、いかだの材料を探すのよ!

道具を集めてつりざおを作った!
これで釣りができるようになるよ〜。

やったー!
無人島脱出成功!
ふるさとチケットももらえた!
これはたのしいですね〜。
プレイするのにゲームコインが6枚必要だけど、もっとあそびたいな〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ