もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(スーパームーン)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

おともだちの村で、まよなかのキャンプファイヤー
ダンスしながら、いまはやりのお歌をうたったり。
いままででっ!いちばんっ!!

もけもけひつじのくるまが来ていた。
だれだっけ…アクリルちゃん?
毛糸のバスケットかわいい!注文しちゃった!
この毛糸はこのひつじの毛で作ったのだろうか。

スーパームーンがみれました。
とてもかがやいている。
きれいですね。
おそくまでどうもありがとう。
たのしかったな〜。
またあそんでね!


どうぶつの森 ブログランキングへ