もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(パネポン壁紙&クッション)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

パネポン壁紙とクッションが送られてきた!
かわいい!!
きのうおそくまでパネポンやったかいがありました。
難易度「やさしい」のストーリーモードをクリアーしたよ。
ドンどんぐりよりも、しずえがきつかった。
もっといろんな家具がもらえるらしいですね〜。
パズルゲーがへたくそすぎるのでつらい。
「やさしい」ですら、やっとのことでクリアーしたのに。
アミーボフィギュアを使うともっとらくになるとか。
うーん…どうしようかな〜。


どうぶつの森 ブログランキングへ