もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(村長4周年記念式典!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

朝おきて、どうぶつの森を起動したら!しずえがきた!
あら!あらあら!

記念式典ですって!
あっらー!!

しずえのドヤ顔!

ああ…発売からもう4年もたったのか…。
長かったようなあっという間だったような。

うわあ〜!うれしい!!
これはとってもうれしいイベントですね〜。
これに合わせてアップデートしてくれたのか…。
さらに!記念グッズまでもらってしまった!
まだ4周年なってない人もいるかもしれないので、記念グッズのお写真はのせないでおきます。
おたのしみに!
4年間あそんできたとびだせどうぶつの森、まだまだたのしむよ〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ