もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(わたしマイメロちゃん!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

こんにちわ!わたしマイメロちゃん!
うふふ!
うさぎずきんがかわいいでしょう〜。
スカートは、しろいレースのスカートをはいてます。

でかいくまちゃんのぬいぐるみをリメイクして、アカマークのおようふくに。
どうよこれ!
いいねこれ!

ぐつぐつなにかがにえてきた…。
ぐつぐつぐつぐつ…。
ふふふ…ふふふふ…。

きょうはシナモンのキャンピングカーがきました。

あたまにカップがのってますよ。
なかみこぼれたらアチチ!ってならない?
けっこうダイナミックにあたま動かしてるけど。

切り離したおっぱいみたいなのがのってる。
こわいねー。

スプラシューターコラボのインクの色をピンクにかえてみました。
ブキがふえてきたよ〜。
せんたっき!
インクがスクリューして遠くまで届く!
どうぶつの森はたのしいね。
やることがいっぱい!
いつまでもやってしまいますね。
あしたもやろうどうぶつの森


どうぶつの森 ブログランキングへ