もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(イカちゃんセットでマンメンミ!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

きのう読み込んだイカアミーボで注文してたのが届いた〜。

イカちゃんです。マンメンミ!
目のまわりの黒いのは、ふつうに売ってるヒーローマスクで再現。
スプラシューターコラボとスーパーサザエもあるのよ〜!
サザエにさわるとぶるぶるふるえる!
スシコラは撃った時の音がなる。
手に持ててもよかったかもな〜。

スシコラをリメイク!インクの色を変えられるよ!
ターコイズにしてみました〜。
全色そろえたくなっちゃう!でもふるさとチケットがしぬ!

ヤグラは乗りもの。
さわると例の音楽がなります。
乗れたらよかったのにな。
きょうは、カブを8000カブも買ってしまった。
ぜったいにくさらせるわけにはいかない。
高騰したらよんでください。


どうぶつの森 ブログランキングへ