もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(とうじのしずえさん)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは冬至
いちにち中真っ暗な日ですよ〜。
広場に行ったら、しずえさんがいた。
とうじのしずえさん。
当時のしずえさん…みたいなワケありな感じではないっすよ!冬至っすよ!

そんな『とうじのしずえさん』に青いスティックライトをもらいました。
青く光ってきれい〜。
くまのムーもやってきた!
みんなでくるりんぱ〜!
写真とるタイミングがおくれて星が消えちゃった。

ひとりで顔出し看板だした。
ほんとは4人集まって顔出したかったけど、いま4人集まるのはだいぶきびしいよね。
でもそのうち集まりたい。
南の島とかいこうぜ!
島にもずいぶん行ってないな〜。
リアルもだいぶ寒さきびしくなってきた。こたつから出られません。
ハワイとかいきてな〜〜。リアル南の島。
スターフルーツは見た目はかわいいけど、あまりおいしくはないの。


どうぶつの森 ブログランキングへ