もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クリスマスイブイブ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
いつものように、村をぶらぶら歩いていたら、ジミーに話しかけられた。

髪?ポニーテールのことかしら。
なにこれ。はじめて言われたし。
さいきんずっとこの髪型だったのに、なんで今?
もしかして、きょうの運勢てきなあれなのかな〜。
占いしてないけど。
なんかくまも見てるし。
アカのようえんなみりょくにやっと気づいたというの。
どうぶつたちにモテモテのよかん!
なんかよくわからないけど、わりとまんざらでもない。
そしてあしたはクリスマスイブ!
そんちょうサンタさんのクリスマスプレゼントリサーチは完璧だ!
あとは、あしたの17時までにサンタ服一式をカタログ注文せねば…。
ことしも頼まれてたプレゼントちゃんとお届けするからね。
どうぶつたちよ、まっててね〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ