もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(お空の動物園)

テラリアプレイ日記です。
きょうももちろんやりました。
なにをって?テラリアに決まってるでしょ!
きょうは、こんなのを作ってみたよ。

ばばーん!!
空中庭園!お空の動物園!
ラピュタてきなのをイメージしている。
ここに動物たちをあつめて、植物もたくさん植えて、空中の動物園と植物園にするの。
すてきだな〜!
となりの小部屋は、飼育員さんのお部屋ね。
なんか勝手におっさんが住まわってきたし。新人飼育員さんですか〜?
もっとお空の動物園広くしたい。
動物のエリアと植物のエリアはわけたほうがいいかなー。
いっしょになってるのもよさそうだけど。
そこらへんもいろいろ考えたいですね〜。
テラリアできること無限大すぎる。
きけんなゲームですよ。
あしたもきっとやってしまうのでしょう。テラリア〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ