もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(ひさびさ再開!)

テラリアプレイ日記です。
こないだテラリアPC版の大型アップデートがあって、バージョン1.3になったんだって?
ということで、ひさびさにテラリアをやってみました。

心機一転、新しいキャラ&新しいワールドではじめてみた。
これは……
これは、沼だ…。
知ってたのに!またやってしまった!
ああ〜〜〜〜1日ずっとテラリアやってた。
ああ…他のことが何もできない!
テラリアをやってるか、テラリアのWikiを読んでいるかの生活ふたたび。
ものっすごくおもしろいですねテラリア。
なんだこれ。
何でもできるこれ。何でも作れるこれ。
クラナドは人生。ラブプラスは生活。テラリアは世界。
危険なゲームを再開してしまった…。
またあのワールドへ行かなければ。
ああ〜〜寝ても覚めてもテラリア〜〜〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ