もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(トロッコにのって)

テラリアプレイ日記です。
きょうもこんな時間までテラリアやってた!

おうち作るのたのしすぎ!
お気にいりのLiving Woodシリーズで、リビングルームを作ってみました。
バスタブが丸出しだから、おふろばも作りたいね〜。
どうぶつたちを集めた動物園も開きたい!
稀に現れる金色のどうぶつたちもそろえたい!
今のところ、金色のうさぎと金色のリスを捕まえました。
金色のどうぶつは、ぜんぶで何種類いるのかしら。

ロッコでどどど〜〜!
はやい!ちょうはやい!!
バージョンアップで、トロッコにも乗れるようになったんですね。
線路は地下からぱくってきたのね。
ああ〜〜〜やっぱりおもしろいよテラリア。
できること無限大!
たのしすぎてやめ時が見つからない、きけんなゲーム。
きょうはピラミッドで、空飛ぶじゅうたんを手に入れたよー。
移動がはかどる!!
そろそろダンジョンに行って、レアな絵を略奪したい!
ガイドの誕生とかあるといいなー。
バージョンアップで絵も増えてるんだろうか。
テラリアのWikiもチェックせねば〜!
やることありすぎで、時間がいくらあっても足りないですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ