もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ゆきだるまの季節)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
さきほど、ぽっけとむらにやって来ましたら…
あら!雪がつもってる〜!
地面や、屋根とか植え込みにも雪がつもっていて、とってもきれい。

落っこちていたゆきだまを丸めて、ゆきだるまを作りましたよー。
さいこうのでき!
ゆきだるまビンゴカードもらいました。
ゆきだるまスロットは、5!

ちかくにおったラッキーとふたりで、どや!
ここにゆきだるま集めよう。
ゆきだま転がしてるとおててが冷たいから、てぶくろがほしいですね〜。
たまに落とし物でてぶくろ落ちてるけど、あれははめられないのよね。
どうぶつの落とし物だしね。
あさみさんに頼んだら、編んでもらえないかなー。
かわいいてぶくろはめたいですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ