もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(初雪とバンタムばーすでー)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ぽっけとむらに、初雪がふったよ〜。
ちらちらうっとり。きれいだな〜。

そして、きょうはバンタムのおたんじょう日!
はぴばすでーバンタム!おたんじょう日おめでと〜!
くまのムーも来てる!
オレ系どうし、なかよしなのね。

うふふ!もちろん!
なかよしだもの!

プレゼントのかわいいクリスマスツリー、よかったらかざってね!
たのしいおたんじょう会だった〜。
バンタム、これからもアカとなかよしでいてくださいね。


どうぶつの森 ブログランキングへ