もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ちゅんのすけおたんじょう会)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、すずめのちゅんのすけのおたんじょう日です。
プレゼントなににしようかなーと思って、じぶんの家のお部屋の2階にあがったら、あっ!

このこたつ、ちゅんのすけカラーでないの!
これだこれだーこれにしよ!
プレゼントは、もうふつきこたつに決まり!

おたんじょう日おめでと〜!ちゅんのすけ!
ジミーも来てる!
わりとご近所さんだものね。
あと口ぐせもうつってたしね。はむちん。

プレゼントをどうぞ!

あら?予想外?
ちゅんのすけのお家は床も畳だし、こたつがとっても合いそうだからかざってほしいですね〜。
あとあったかいし。
これからどんどんさむくなるからねー。こたついいよ。入れないけど。
ちゅんのすけ、きょうはおたんじょう日おめでとう!
これからもなかよくしてね。



どうぶつの森 ブログランキングへ