もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス!山の幸VS海の幸)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうはフェス〜!
お題は、山の幸VS海の幸!

アカは山の幸ガールです!
なぜならば、おにくがたべたいから!
ニクショク系ガール!
がんばるぞ〜〜!!

お絵描き投稿してみたら、またまたアカが描いたやつが看板に!
これはやはり、最新投稿が反映されるっぽいですね〜。
看板になりたかったら、フェス中に投稿するのがのぞましい!
しかし海の幸の小林幸子すごくね…。

ズームしてみた!
うふふ!看板うれしの〜!
上のダジャレがじわじわくるね。

こんなとこにもあった。
つうか小林幸子多くね。

や、やっと…えいえんの山の幸ガールになれました〜!
けっこうお時間かかりましたねー。
これでおにく食べ放題!
になるといいですのに。
おにくないから、スープはるさめを食べました。これがげんじつです。
山の幸チームが勝ったら、なんかすごいおにくが送られてきたりするといいのにな〜!
おにくたべたいっ!!


スプラトゥーン ブログランキングへ