もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(チャージャーがマイブーム)

スプラトゥーンプレイ日記です。


さいきん、チャージャーがはやっているの。じぶんの中で。
遠くから狙い撃つのたのしい!
スプラスコープを使ってみてだいぶたのしかったので、調子にのって3Kスコープに挑戦してみた!
これは…当たらない!
くそエイムなのに3Kスコープはやっぱり無理があったかも。
スプラスコープワカメくらいがちょうどいいかなー。
チャージャーだけど、スプリンクラーで塗れるしね。
チャージがたまるのも速いし。
しばらくはチャージャーを使ってみようと思います。


スプラトゥーン ブログランキングへ