もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(動かない犬)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

キティさんのおようふくセット!とってもかわいい!
さらに、フォーチュンクッキーのくじでチワワのおきものが当たった!
おきものだから動かない。
動かない犬。

あおぞらの下で、おじちゃんとわたし。


ばるばる〜ん。
ふうせんいっぱい撃ち落としたからね。

きのうの夜にNew3DSパネポンやりまくってたら、「パネポンなゆか」が届いた〜!
だんだん難しくなってきた。
ししょーが倒せなくてはげそう。
おジャマブロック+時間制限はきついです。


どうぶつの森 ブログランキングへ