もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(だぶるプリンちゃん!!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうポムポムプリンのキャンピングカーで注文したのが届いたのよ!

ワーイ!わたしプリンちゃん!
『ポムポムプリンなあたま』と『ポムポムプリンなワンピ』です。
うわ〜おかわいい!

ポムポムプリンなベッド!
けつのあな*あり!

おともだちがあそびにきた!
まさかのダブルプリンちゃん!

キャンプファイヤーをかこんでおどる。
どんどこどんどこ。

おどったらのどがかわいたので、はとのすへ。
プリンがならんでる!

キャンプファイヤーをながめながら、コーヒーごくごく。
おいしいね〜。

みやげにもらったプレゼントが、なぜか『おきなののうめん』。
飾ってみたらこわすぎ泣いた。
とてもたのしいね、どうぶつの森
あしたはなにがおこるかな〜。
どきどきわくわくな毎日ですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ