もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF

一番くじプレミアム 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜」が発売されたようです。
http://www.1kuji.com/ma2
1回800円。「あたしのくじをひけ〜!」とのことです。

景品は

A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
B賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア
D賞 娘娘中華皿【レンゲ付】
E賞 でふぉめか 「劇場版マクロスFメカニクス
F賞 プレミアムアートグラス「劇場版マクロスF」
G賞 きゅんキャラ 「劇場版マクロスFキャラクターズ」

のどれかが当たるようす。こんなにあるのか。
個人的にはシェリルはあんまり好きじゃないのでC賞のランカのフィギュアかな〜。でもシェリル白うさぎVerはけっこうかわいいかも。
D賞の中華皿はどんぶりではないのかー。どんぶりだったらよかったのに。ラーメン食べるのに。あとはF賞のグラスですかね。ランカの携帯のぐにぐにした生きもののやつがかわいいのでほしい。
こんなかんじかなー。
グラスとかちびフィギュアは選べるのかな?
でもこれで1回800円だったらいいんでないでしょうか。
くじびきしたいです。