もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

コフレもできた

ハートキャッチプリキュアの青いほうの妖精「コフレ」できました。
またまた羊毛フェルトで!さくせい完了。
みほん

まえ

さいど

おけつ

シプレとの違いは、耳が離れているところと耳のかざりと首のところのおべべ(ふりふり)の色。くらいかな。
作り方はほとんど一緒だったので1回め(シプレ)の時より効率よくできた。

シプレとコフレ

どっちも耳の重さにたえきれず自立できないので、うしろに支えをおいています。
きょうのしごとはこれでおわった。

ハートキャッチプリキュアではだんぜんキュアマリン派です。
第3話のソロ変身シーンさいこうだったのでまたやってほしい。

これはかわいすぎる。
とくにはじめの頭ぐりぐりするところと、1回めの香水かけてクシシってわらうところちょうかわいい。
どうかと思うくらいかわいいよあーあどうしよう。

比較用

しかし香水で変身するのか…。中学生なのに。
次回もたのしみです。