もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シプレできたよ

ハートキャッチプリキュアにでてくる妖精「シプレ」できました。
羊毛フェルトでさくせい。
みほん

まえから

さいどから

おけつ

これは、今までつくった中で1番おてまがかかりました。時間もずいぶんかかった。
耳のところとか2重になってるし、リボンとか首のとこのおべべ?とか、リボンとか。パーツがいっぱいだった。
画像ではよくわからないけどしっぽもハートの形になっています。
こいつらけつからなんか出すけどあれは一体なんなんだ。心の種とかなんとか言ってますけど実際どうなの。プリキュアがあれ集めてるけどなんかいやですよね。
ハートキャッチプリキュアのエンディング曲がとてもすきです。ふりつけおぼえたい!

つぎはコフレをつくります。