もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おでかけ日記

こないだのおでかけ日記。
ブックオフでまんがを8冊かった。
げんしけん1,2,3,5,6(4巻だけなかった)
恋愛的瞬間1,3(文庫。またまた2巻だけなかった)
アンナ・カレーニナ
です。
ぜんぶ100円でした。
自分で買っておいてなんですが、なんだこのセレクションわ。
アンナ・カレーニナいがらしゆみこが漫画化していたのですね。
すこし前から小説を読もうと思っていたのですが、100円コーナーでみつけたので購入。漫画なのでよみやすそうですし。
あとはボークスにいったらブロッカーズ体験コーナーというものがあったので見ていたら、お店の人に「よかったら組んでみてくださいね〜」と言われたのでやってみた。
ロッカーズ特設サイト
http://www.duelknights.com/
なんかね、すでに組まれてたやつのパーツをちょっと付け替えたりしてみたんだけど、なかなかうまくいかないのなー。
こういうの作れる人まじであこがれる。
まずはうちにある、セールで買ったズゴックのプラモを作るとこからはじめようかな。