もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

盆栽バーバー

4月6日にやばいゲームがWiiWareからでたもよう。


盆栽バーバー(800Wiiポイント)
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wbnj/index.html

>野菜や果物たちが住むバーバー(理髪店)のマスターとして、
お客さんの希望するヘアスタイルに仕上げるゲームです。


とのことなのですが、ごめん意味がわからない。
盆栽のかみの毛?(葉っぱ)をカットするの?
リモコンをはさみとかバリカンに見立てて?
カラーリングもできるとか。
うさみみカットとか。王冠カットとか。
しかも完成したらドラを「ぼわぁぁ〜〜〜〜ん」とならすとか!

これはまじでやばい。任天堂きてる。
これは買うしかないな。間違いない。
明日、さっそくやってみようと思います。