もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモン最新作!

ポケモン最新作「ポケットモンスター ホワイト・ブラック」今秋発売!とのことで!!
ぎゃああああ〜〜〜〜〜〜きた〜きてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜。
これまた早いっつうの。
なんかものすごい速度で任天堂に追いかけられている気がする!
ぬきさしならない〜〜〜〜ッ状態であります!!じょうたいにあります!!!
ポケモンの発売はやはりこころおどりますね。
もりあがらないわけがない。もりあがらないわけがない。!
大事なことなので2回言いました。
荒木飛呂彦が同じことを2回言うのは無駄無駄〜とか言っていたけど、これは言わざるをえん。
しかしタイトルに関して早くもいろいろ問題があるようですが、そんなことよりも個人的には白と黒どっちを買うのかのほうがゆゆしき問題である。
やっぱ黒かな〜あくタイプすきだし。
黒の伝説ポケモンはあくタイプなのかなやっぱり。
それだと白はエスパー?それはないか。あくに弱いし。
もうどうすんの。こんなふうに悩んでいる時間すらもちょうたのしい。
これがポケモンですよ。
ポケモンすげーポケモンさいこうカラオケでうたうのはめざせポケモンマスターポケモンいえるかな?のあかに死角はなかった。
もうとにかく!これがもりあがらなくてどうするの!!ってことですよ。
もうどうしたらいいのこの気持ち。
はじめの3匹はどんなんなの!かわいいのかわいくないの!かわいいに決まってるゥ〜〜〜〜〜〜!!!
ここまで人をくるわせるポケットモンスターおそるべし。全員買ってください。