もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガンダムカフェ

秋葉原にきのう、ガンダム公式カフェがオープンしたんですね。

ジャブローでとれた豆を使ったコーヒーが名物とのことです。
お持ち帰りメニューの「ガンダムカフェ ハロール」かわいい。
ロールケーキです。切っても切ってもハロの顔!
ガンプラ焼き」いいですね。わかってるね。190円だしやすい。
「1/144ガンプラ焼き」は初代1/144ガンダムプラモデルをモチーフとしたガンダムカフェ限定の大判焼とのことです。
「軟弱者せんべい」はぬれ煎餅なのか。まさになんじゃくもの!な歯ごたえということですね。

パイロットランチなんていうのもあるのか〜。
アムロ・レイシャア・アズナブルハヤト・コバヤシカイ・シデンの4種類。
どれを選ぼうかまよいますね。つうかずいぶん連邦よりじゃないの。
セイラさんの丼が1番写真でけー。チキンライスかあ。これもランチメニューなようす。

「連邦の白いヤツ」もおいしそう。ホワイトソースのハンバーグがのったボリューム満点の看板メニューだそうです。
赤い彗星ナポリタンか。そうか…。
なんかザビ家の晩餐とかいうメニューのカテゴリーがあるんだが。
デギンの憂鬱」たべたいな。ビーフシチューです。
デザートメニューの「ゴッグの???」てなんだ。きになるなこれ。
アッガイふぁんとしては「アッガイアイス」は頼みたいところ。
ぜひこんど行ってみたいです。

ガンダムカフェオフィシャルサイト
http://g-cafe.jp/index.html