もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゴーストトリック

ゴーストトリックの体験版をやりました。おそいですが。いまごろやった。

主人公はすでに死んでいて記憶喪失なんですね。
でも死んでるからいろんなモノにとりついて操り、動かすことができる。
そして人が死ぬ4分前に戻り、モノにとりつき運命を変えて助ける、というゲームのようです。

体験版ですが、さすが逆転裁判シリーズの巧舟というかんじのテキストでかなりもりあがった。
ちょうおもしろそう。
トリツク→アヤツルシステムなかなか戦略性高そうです。
女の子キャラもかわいい。わんちゃんもかわいい。ぽめらにあん?
1ステージごとに1人、死んだ人を助けるというかんじなのかな。
しかしいきなり始めに殺されるのかー。わんちゃんは殺されないといいな。
そうなっても運命変えられるわけですから、全力でたすけます。
6月24日の激戦区に発売!これはほしいな〜。

ゴースト トリック」 PV

ゴーストトリック公式サイト