もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

このおおぞらに〜

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray][DVD]2010年5月26日発売予定 です。

もうすぐですね。なんかまだまだだと思ってたのに。
映画を観に行ったのは去年の夏なのかあ。
綾波がつくっていたお料理はなんだったのか。
おなべぶくぶく吹きこぼれてた。
ちゃぶ台にお茶碗がふせてあったから、カレーとかではないだろうな。
終わってからも、あのお料理がとてもきになりました。
綾波レイはじめてのお料理!みんなも作ってア・ラ・モード

ということで、人から聞いた映画館でのエピソードを。
その人の隣の席で観ていた客が、アスカが参号機に乗ることが決まったあたりで「ふうーーふううーーー」と鼻息が荒くなってきて、初号機が参号機の首をつかんでいーつまでもーたえるーことなくー♪の途中でトイレに退席、そのまま戻ってくることはなかったという…。

お疲れ様でした。

あかは映画を観たあと、その足で花火大会に行ったんですけどね。
いったいどんな気持ちだったか…。
花火はきれいでした。

まあ次回作のQでアスカ眼帯で大復活ですけどね。
あとアスカはあかのよめだから。そこんとこよろしく。
映画館では1回しかみれなかったので、とてもたのしみです。