もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ごごごごさんけ

ポケットモンスターブラック・ホワイトの御三家ポケモンシルエットが公開されたとのことで!

ぎゃあああああああきた!きたよ〜〜〜〜〜〜!!
どれもこれもかわいい!どのような姿かすでに見えている…見えているのだよ。
第148回!どいつにするか会議〜〜〜〜!
はじまりましたー。
まず、まんなかのしっぽがくるっとなってるやつが気になりますね!
しっぽくるっとなってるからたぶんほのおタイプ。
常にこのしっぽをくるっとしていないと炎が消えるんだな。そうするとしぬんだなきっと。ヒトカゲてきな意味で。
右がわのやつは、みずタイプだなおそらく。
そしてラッコであろう。
首になんかついてる。くびわ的な?予感。ブイゼルちゃんっぽいですね!くびに浮き輪がついててぷかぷか浮かぶんだなたぶん。
左のやつは…これはもうくさタイプ。しっぽと思われる部分が葉っぱの形だからね。炎に見えなくもないけど。でもそうなるとヒノアラシに似すぎな気がするのね。だからくさタイプ!
ここにきて、まんなかのやつの頭のところも葉っぱなような気もするけど…。
どうなるのどうなるの。
はやく続報を〜〜〜〜。
きになる正体は来週のポケモンサンデーで!大発表とのことです。
ポケモンサンデーとか見たことなかったんですけど、放送局情報調べてみてみたら朝はやいなこれ!おこさまちょう朝型!録画してみようと思います。