もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ぽけ御三家そのご

ポケットモンスターブラック・ホワイト」あらたな御三家発表のコロコロフラゲがなかなかこず、みなさん荒れはてているようすですね。

あかも早く知りたいですけどね。バラちゃんみたいにゆったりとした心もちで待ちたいところです。
きのういろいろ調べてたらこんなんあった。

だれが選んだか?がじわじわくる。
けっこうよくできてたので文章みるまでちょっとだまされました。
よく見ると発表されてたシルエットと違うし。
さらにこれのAAなども作られていたようで仕事はやい。
舞台は中国地方とのうわさですが、東北こないかな。
前回北海道だったから続けて北はないかなー。
ポケモン片手に日本全国めぐりとかしたらたのしそう。
都道府県で通信するとご当地ポケモンがゲットできるとか、それなんてラブプラス+ってことになるからないだろうけど。
情報きたらどいつにするか熟考せねばなるまい。
まんなかのしっぽくるっとなってるこ、もしかしたらうさちゃんポケモンでないかと思うのですがどうですか。
うさポケは前回ミミロルとかいたけど。
うさぎだったら草タイプかなー。
火のうさちゃんってこともありそう。耳が炎になってるの。
うさポケきたらこれにきめちゃおうかな!
このように考えている時間もたのしいですよね。
どっきどきばっくわく〜な状態で情報がくるのをまちたいと思います。