もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ごさんけとびでた

きました。ポケットモンスターブラック・ホワイトの、冒険のはじめにもらえる3びき御三家ポケモンです。
これは…
左のやつはほぼ予想通りというか、安定した感じですね。
とかげ?へび?思ってたのよりかわいい。
かしこそうな印象をうけました。

真ん中はぶたですね。うさぎと思ってたらぶたであった。
ぶーちゃんです。
なんかぱんつみたいのはいてるし。黒パン。ブルマてきな。
最初えっと思ったけど、これはだんだんかわいいかもしれない感じになってきたよ。

で、みぎのやつですよ。
予想通りのラッコでしたが、なんというか…
だんごっぱなで、ぶつぶつ!
だんごっぱなで、ぶつぶつ!
おどろきの〜〜〜!顔面インプレッション!!
これどうなの?どうなの?ありなの??

ということで、どれをえらんだものか…。
やっぱりぶーちゃんかな。
しっぽくるっとなってるしね。
なんかかわいいきがしています。
たたかってる画面写真の、すわっているおすがたもかわいいし。
あかはしっぽくるっとぶーちゃん!
たぶんこれかな。
会えるのはこれからしばらく先だけど、よろしくね!