もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ごーごーごさんけ

ポケモンの新作ブラック・ホワイトの御三家画像みました。ドット絵のやつとか。
やっぱりなんだか不評みたいだけど、ラッコかわいいいい。
貝おなかについてるし、手足みじかい。右手もあがってる!
なんかぬいぐるみみたいですよ。
ちょっとピンボケ画像だったのでぼやっとしか見えなかったけど、ラッコの好感度がかなりあがってきた。

もちろんぶーちゃんもかわいいですよ。
ちょっとすもうとりみたいだけど。
どすこいぶーちゃん!どすこい!
あたまについてるのまげっぽいし。
戦闘画面のまるいところも土俵に見えてきた。

草はなんというか安定のビジュアルですね。
かっこいい系かと思っていたら、ドット絵のやつはけっこうかわいかった。
おめめからサーナイトてきなものも感じます。
くさ+エスパーとかに進化したりして。

ううーーーん。やはりここはぶつぶつラッコがしっぽくるっとぶーちゃんかな。まようところですね。
お名前もでたようで。
くさがツタージャ、ほのおがポカブ、みずがミジュマルというらしいです。
ミジュマル…。
なまえもあほっぽくていいですね。
かわいいような気がしてきた!じわじわと。
どいつにするか、もうちょっとかんがえようかな。