もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

携帯ざぼん

きょうは、とてもとてもかわいいものがおうちにやってきました。
それはなにかというと…
どるるるるるる……(ドラムロール的なあれ)
ばばーん!

ばばばーん!

どうですかこれ。かわいいでしょう。
おみせで見つけて、ひじょうにかわいかったためうちに連れてかえってきた。
だっておふろですよ。おふろにとりがー。そしてくまがーー。
このくまおそらく巷でうわさのダッフィーさんだと思われるのですが、今までよくしらなかったんですけど今日はじめていいと思った。
Suzy's Zooっていうシリーズのようですね。

これ携帯スタンドなんですね。携帯をここの真ん中の、おふろのところに入れるんです。
おふろに携帯ですよ。おふろに携帯ざぼん。
これどうなんでしょうね。シチュエーションてきに。
かわいいからいいですけどね。けしてこわれないし。
携帯を入れたところをげきしゃしようと試みるも、携帯で写真をとらなければならないため断念。妥協した結果このようなことに。

そしてあひるちゃんもざぼん。

これからこのおふろに携帯をざぼんしながら、お電話なぞまちたいと思います。はやくかかってこないかな〜。

※追記:ダッフィーさんまちがってました。まったく別物であった。
ダッフィーさんははなのとこのぶつぶつがありません。
にてたのでまちがえた。ごめんなさい。